スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピーリングとの違い☆

ハーブエステは皮が剥ける事があるためケミカルピーリングなどとよく間違えられます。


ピーリングはお肌に薬剤を塗布し、肌の表面の古い角質を溶かして

剥離させるもので、一時的にはツルツルしますが、

肌内部の改善は見込めないため、効果の持続が難しいです。


また薬剤の刺激が強すぎた場合、お肌を傷つけてしまう可能性もありますあせる



ハーブエステは肌にハーブを導入することで肌深部に働きかけ

血行を促進し、新陳代謝をアップさせます。

よってお肌のターンオーバーが促進され、剥離が起こります。


自分の肌の力で剥離するんですねラブラブ


ただし、剥離は個人差があるため、しない方もいます。

それでも肌の内部への効果は変わりませんのでご安心ください☆


そのためハーブエステを希望するお客様は

肌質の改善を目的とする方が非常に多いです。


毛穴、ニキビ跡、しわ、たるみ、シミ。。。などのお悩みで


今までいろいろな事を試しても効果がなかった方は一度お試しくださいねドキドキ








音譜カウンセリングは無料です音譜

サロン・ド・エステ・マリン♪(グッドライフ治療院併設)

【場所】
和歌山市内原876-1ナグサ名店1F1号

※予約時間はご相談に応じます。

【受付】
電話:080-3130-1073

メールはこちらまで (24時間受付)



スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://goodlifew.blog.fc2.com/tb.php/10-939585fb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。