スポンサーサイト


ハーブエステとの出会い☆

昨日の続き。。。

30代後半からは
ノンケミカル化粧品を中心に食生活も見直し
肌にいい生活を普段から心がけ
いろいろな勉強を独学で行いました。

でも一向によくならない

40代を過ぎると肌の水分量が少なくなり
カサカサなのに、しばらくすると油でテカテカ

どうしていいかわからず美容皮膚科に通いました。

私はエステには興味がなく
絶対ドクターじゃないとこのやっかいな肌は治せない!と思っていました。

半年経っても少し改善したかな?程度。。。

そんなとき、ハーブエステに出会い、確かな効果を感じたのです

ハーブの施術は、1回でも効果を感じる方は多いのですが
3回目以降5回を終了したあとには周りからも言われるぐらい肌の変化を感じます♪

まず肌の水分量が整い、テカテカカサカサの肌が解消

法令線も薄くなってリフトアップしてる~~~

まだニキビ痕のクレーターは完全に治っていませんが
これからが楽しみです☆

肌で悩んでいる人はかなりの改善が期待できますよ

どんどん年齢を重ねてもこのボーテのハーブと
Dr.PURの化粧品があれば怖くない

毎日楽しくお手入れしています☆

エステを信用していなかった私がエステに助けられてしまったぁ(笑)

みなさんにも喜んでもらいたい♪
そして自分が体験して本当にいいものを提案したい

その思いでサロンを始めました☆
グッドライフ治療院に併設しているため
健康面でもみなさんをサポートできますよ

健康な心と体があって初めて美しくなれますもんね

私もまだまだ改善したいと日々勉強中です

いつでもご相談くださいね☆



カウンセリングは無料です
ハーブエステ耳つぼダイエット骨盤矯正美容鍼は
サロン・ド・エステ・マリン♪(グッドライフ治療院併設)まで☆

【場所】
和歌山市内原876-1ナグサ名店1F1号

※予約時間はご相談に応じます。

【受付】
電話:080-3130-1073

メールはこちらまで(24時間受付)





スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://goodlifew.blog.fc2.com/tb.php/25-edfcd8b9

