スポンサーサイト


耳つぼダイエットのお客様☆

日曜日の母の日に耳つぼダイエットのお客様が来院されました

看護師の方で仕事が忙しくストレスや運動不足から
最近体重が増えたとの事。

耳つぼのカウンセリング後、コースの申し込みをされました

やはりストレスのつぼ「神門」が痛かったようで
その痛さにちょっと驚かれていました。
また仕事でよく使う「目」のつぼもかなり痛かったみたいです。

「耳つぼって悪い箇所を刺激するとこんなに痛いんですね?
でもすごく効いてそう!楽しみです☆」

と言って喜んで帰られました

目標体重まで3か月がんばりましょうね


hana.jpg
娘にお花をもらいました☆




カウンセリングは無料です
ハーブエステ耳つぼダイエット骨盤矯正美容鍼は
サロン・ド・エステ・マリン♪(グッドライフ治療院併設)まで☆

【場所】
和歌山市内原876-1ナグサ名店1F1号

※予約時間はご相談に応じます。

【受付】
電話:080-3130-1073

メールはこちらまで(24時間受付)


スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://goodlifew.blog.fc2.com/tb.php/29-f7a0c30c

