スポンサーサイト


アコライムでニキビ対策☆

ニキビができたらほんとに憂鬱ですね

油断していると化膿して大きくなったり

理想を言うと・・・普段からニキビができないように
不規則な食生活や睡眠等に気をつけて、基礎化粧品も刺激の少ないものを選び
適度な運動で・・・・って・・・

みなさんじゅうぶんわかってますよね~

でも、仕事が忙しくストレスがたまり、
付き合いで外食が続き。。。寝不足運動不足が続いてしまうことは
現代で働く私たちにはよくある話

私もストレスがたまり油断しているとニキビがひょっこり

そんな時にアコライムのインフィニを使うと効果てきめんです☆
いつもなら馬鹿でかくなりそうな私のにっくきニキビがみるみる小さくなりました♪

これは私のお助け化粧品です

ハーブを定期的に入れているとウソみたいに吹き出物やニキビがなくなるのですが
数か月ハーブをお休みしているときに、たまたま
ストレスがかかったりホルモンバランスが崩れたりすると、かなり私の肌は危険信号

やはり、お肌のためには内的な環境も重要ですよね~

今回はアコライムに助けられてよかった


 INFINITE アコライム インフィニット         
infinite.jpg

ご家庭でできるハーブ療法。

植物の有効性を限りなく最大に引き出し、
ナノ技術を用いて浸透率を飛躍的に向上させた美顔機ともいえる効果を短期間だけではなく、
長期間発揮できるよう模索し、開発したものです。
ローション、セラム、クリームとの併用で、今までにない感動をお届けできると思います。

※一般の化粧品とは異なり、作用が強いため、専門家の対面販売のみの販売となります。

【無添加】
アルコール/パラベン類/合成香料/合成着色剤





カウンセリングは無料です
ハーブエステ耳つぼダイエット骨盤矯正美容鍼は
サロン・ド・エステ・マリン♪(グッドライフ治療院併設)まで☆

【場所】
和歌山市内原876-1ナグサ名店1F1号

※予約時間はご相談に応じます。

【受付】
電話:080-3130-1073

メールはこちらまで(24時間受付)




スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://goodlifew.blog.fc2.com/tb.php/52-e22d99b1

